西川神父様帰天。遺影台設置

西川神父様が金曜日朝帰天されました。
先輩の教区司祭にうかがうと
西川神父様は本所教会出身ということで神学校に入学したと
教えてくださいました

2016年まで同じ協力体である
浅草・上野の主任司祭でしたので
本所教会との交わりもありました

本所教会聖堂では
カテドラル葬儀の日まで
遺影台設置を設置し
祈りの場を設けます

なお、追悼の祈りは
以下の情報がきています

9月10日
上野教会 10時の主日ミサのなかで 呼名して祈り

9月12日 
カテドラル13時半 葬儀ミサ 告別式

9月17日 
浅草教会 10時の主日ミサ 敬老ミサのなかで呼名呼名して祈り

このブログの人気の投稿

現東京大司教が国際カリタス総裁に選出されました

森司教様帰天。遺影台設置